チケット

【公演中止・払い戻しについて】3/10 男はつらいよ50 お帰り寅さん 倍賞千恵子&山内静夫ライブトーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/02/28更新

当公演は中止になりました。当店でお買い上げされたチケットのみ返金をさせていただきます。

詳細は鎌倉同人会(080-2054-5022)までお問い合わせください。

2020/01/10更新

映画「男はつらいよ50 お帰り寅さん」と、倍賞千恵子&山内静夫ライブトークもお聞きいただける公演です。

サラリーマンを辞めて、念願の小説家になった満男(吉岡秀隆)は、中学三年生の娘ユリ(桜田ひより)とマンションで二人暮らし。
最新作の評判は良く、出版社の担当編集・高野(池脇千鶴)からも次回作の執筆を薦められるが、いまいち乗り気になれないでいた。

亡くなった妻の七回忌の法要で、久々に葛飾の実家を訪れた満男。柴又帝釈天の参道にある、親戚が営んでいた草団子屋「くるまや」は新しくカフェに生まれ変わった。
その裏手にある昔のままの住居に、母・さくら(倍賞千恵子)と父・博(前田吟)が暮らしている。満男は 法事の後、両親や親戚、付き合いの長い近所の人々と昔話に花を咲かす。

それは、騒々しくて楽しかった伯父・寅次郎 (渥美清)との日々。あの寅さんへの想いが蘇る―。日本中を旅していて、破天荒で変わり者、でも、いつも優しく味方でいてくれた寅さん。長い間彼に会えず、大人になった満男の心には大きな穴がぽっかりと空いていた。

公式ホームページ ストーリーより

チケット情報

上演日:2020年3月10日(火)
開演 :13時 (開場は12時)
会場 :鎌倉芸術館小ホール
入場料:前売り券 1,500円、当日券 1,800円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*