過去情報

【公演終了】4/20 映画「LIFE TREASURE」上映&監督トークライブ+ワークショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

辻堂で生まれ育ったこういちマンモス監督の鎌倉での初イベント。

挑戦したから見えたもの・気づいたいたこと・仲間の大切さ・3月に出場したニュージーランド250キロレースの時のエピソードなどもお話いただきます。
合わせてワークの時間も取っていただいたので、どうぞお楽しみに!
世界で最も過酷と言われるレースアタカマ砂漠マラソン。
標高3,200m 、気温40℃、荷物を背負い250 km 走る。
そこまでして何のために走るのか。
本気でいろんな挑戦の果てに、それぞれ手にしたかけがえのない「人生の宝物=LIFE TERASURE」
みんなが必要な存在で、無限の可能性があって、一人一人が宝物であるということを実感してください。

フライヤーより

チケット情報

上演日:2019年4月20日(土)
開演 :16時30分 (開場は開演30分前)
会場 :鎌倉市福祉センター2階ホール
入場料:大人一般 3,000円 、大学生 2,500円、中高学生 2,000円、小学生 1,500円未就学児 500円

チケット手配について

チケットは店頭でご購入いただけます。

■チケットのお取置ご希望のお客様へ
チケット内容をご確認のうえ、こちらからご連絡ください。
お取り置きフォーム
チケットの受取りは店頭のみとさせて頂いております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*