書籍

【鎌倉本】SAMURAIレシピ BODY MAKE FOOD by Chiken×Beans

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者の副島モウさんは鎌倉のビストロ「ランデブーデザミ (RENDEZ-VOUS DES AMIS)」でオーナーシェフをされています。

副島さんは2013年公開の映画「ウルヴァリン:SAMURAI」で、主演のヒュージャックマンの専属シェフをされていました。

映画をご覧になると分かりますが、ヒュージャックマンはとても逞しい肉体をしています。映画撮影の間は体格を変えてはいけません。
そのために役作りに必要な筋肉を維持しながら余分な脂肪を落とすレシピを開発されました。
それが本書の「SAMURAIレシピ」です。

「SAMURAIレシピ」の特徴は、
・ 高タンパクで、低脂肪
・ AGE(老化を進める原因物質)が出にくい調理方法
・和風、洋風、中華風の味付けでバリエーションが豊富

1皿が10~20分で出来上がるようなレシピになっています。
肉体を酷使する映画俳優のみならず、手早く作れて栄養価の高い食事を作りたい方にオススメのレシピ集です。

商品情報

SAMURAIレシピ BODY MAKE FOOD by Chiken×Beans
グラフィック社
1,620円(税込)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*