過去情報

【公演終了】7/8 映画「かみさまとのやくそく 」+フラワーワークショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

胎内記憶と子育ての実践をテーマにしたドキュメンタリー映画です。
胎内記憶とは お母さんのお腹の中にいたときの記憶や、その前の記憶のこと。 2~4才の子どもたちが話すと言われています。

この映画には 音楽もナレーションもありません 。
しかし、胎内記憶の聞き取り調査や子育ての実践を、カメラは丁寧に見つめます。

研究者、教育者、医師が、子ども達と真剣に向き合う姿を先入観なく、ありのままに観てほしい。そして観客ひとりひとりが身近な子どもたちとのつながり方を考える時間を共有してほしい、そんな思いで作られた映画です。
胎内記憶や前世記憶のこと、 知らない方も、知っている方も、 ありのままの映像から、 ご自分の大切な 何かを感じていただけると思います。(参照:作品概要)

映画上映会とフラワーワークショップが開催されます。
チケットはそれぞれお求め頂いております。詳細は下記項目をご覧ください。

映画チケット情報

上演日:2018年7月8日(日)
時間 :14時00分 (開場は開演30分前)
会場 :鎌倉市福祉センター 2階ホール
入場料:大人 前売り1,800円、当日2,000円
中高 1,000円   幼少 500円

フラワーワークショップチケット情報

上演日:2018年7月8日(日)
時間 :17時30分 〜18時30分 (開場は開演15分前)
会場 :鎌倉市福祉センター 2階ホール
入場料:3,000円

 

チケット手配について

チケットは店頭でご購入いただけます。

■チケットのお取置ご希望のお客様へ
チケット内容をご確認のうえ、こちらからご連絡ください。
お取り置きフォーム
チケットの受取りは店頭のみとさせて頂いております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*