松林堂書店

  鎌倉駅すぐの本屋

【DVD】スープ教室20年の集大成 辰巳芳子 愛の教室

   

IMG_6110こんにちは、松林堂書店です。

暑い日が続きますね。皆さん元気にお過ごしでしょうか。
夏は食欲がなくなりがちです。
冷たいものを食べると身体が冷えて、余計に食欲が落ちてしまいます。
胃に優しくて、栄養が高く美味しく食事を摂りたいですね。

そんなときには「スープ」がいかがでしょうか?

【DVD スープ教室20年の集大成  辰巳芳子 愛の教室】
辰巳芳子さんは、病床に臥して食が細くなった父のためにスープを作りました。
栄養豊富で滋味の深いそれは、いつしか「いのちのスープ」と呼ばれるようになりました。

普段は鎌倉のご自宅で開催されている教室ですが、
2013年に鎌倉雪ノ下教会で講演会が開催されました。
講演会の特別講座、4回(各回約60分)を収録したDVDです。
内容は「スープ教室の集大成」とのことです。

辰巳芳子さんの料理を動画で、そして本でも見て作ってみませんか。

スープ教室20年の集大成  辰巳芳子 愛の教室
2,592円+税

 - 書籍, 鎌倉関連