過去情報

【販売終了】ペーパーバックス 〜コンパクトな書見台〜

blog 0416 PaperBax

手で作業をしながら、目では本をよむ「ながら読書」。
手を離して本を読みたいことがありませんか?

ページホルダー】を先日ご紹介しましたが、
書見台として使いたい方もいらっしゃると思います。

そんな方にお勧めの一つは【ペーパーバックス】です。

これは本を見開きの状態で固定してくれるので、指で抑える必要がなくなります。
本を開いたまま立てられるので、書見台としてもお使い頂けます。

使い方はとても簡単です。

はじめに本の片側を【ペーパーバックス】を取り付けます。
指で開いて挟むクリップ式です。
IMGP0834指を離すとこのようになります。
IMGP0835

反対側も同様に固定します。IMGP0839

これで本を見開きで固定できました。
ページホルダー】のように平置きで読む場合はこのままご利用頂けます。
電車内での立ち読みをする時は、この状態がおすすめです。

書見台として立てる場合は、ペーパーバックスの後ろの脚を立てます。
IMGP0841これで立てたまま読むことができます。
IMGP0833
プラスティック製で軽く、折りたたみ時は薄いので携帯性に優れています。
ハードカバーを読むあなたに。
簡易な書見台が欲しいあなたに。

(税抜価格)
・ペーパーバックス1個 :1,400円

当店にて商品をお試しいただけます。
松林堂書店へのご来店をお待ちしております。

【2017年6月3日追記】
当店取扱い中のYomupara商品は在庫限りの販売とさせて頂きます。
追加補充の予定はございません。ご迷惑をおかけ致します。
・Yomupara商品一覧
ペーパーバックス 〜コンパクトな書見台〜

ページホルダー 〜文庫・新書サイズ向き〜
キャットブックマーク 〜猫のしおり〜
ブックダーツ 〜矢でマークするしおり〜
トリプルLED・ブックライト 〜本に挟む読書灯〜